***朝***
・たまごサンド
・牛乳ゼリー

***昼***
・冷やしうどん

***夜***


☆*Happy Diary*☆

・ご飯
・赤魚のバジルオイル焼き
・野菜炒め(チンゲンサイ、ピーマン、にんじん、まいたけ、豚バラ)
・ポテトサラダ
・かまぼこ
・お味噌汁(豆腐、ワカメ)


今日もあっつ~いDASH!

今朝は5時15分起きドンッ

またまた一緒に起きちゃった叫び


掃除機かけてる間に煌ちゃんは水遊び音譜


で・・・今日はままも一緒に水遊びしたよアップ

濡れてもイイ格好で、一緒にプールに入ったよドキドキ

頭からは浴びてないけど、全然涼しかったヒマワリ

足だけ水に入ってるだけでも涼しいね合格


☆*Happy Diary*☆


一旦お家に入るも、汗が吹き出てきたらまたプールビックリマーク

汗を流しながら過ごしてたよひらめき電球

☆*Happy Diary*☆


コレ、サマーベッドなんだけど、椅子の代わりニコニコ

煌ちゃんにはベッドらしいですにひひ

☆*Happy Diary*☆

移動パン屋さんの日だったけど、支度しちゃってたし・・・

音楽に反応してたけどスルーしましたあせる


おも~い腰をあげてクリエイトにお買い物ビックリマーク

少しの距離なのに汗だくです汗

去年、よく歩けてたなぁ~って思っちゃうショック!


ままが餃子を包んでる間にテレビを見ながらソファーに横になってたんだけど、

すぐに寝ちゃってたぐぅぐぅ

し~か~も~、最近の中では長い昼寝ビックリマーク

2~5時まで!!

朝早かったしねひらめき電球

寝起きも悪くなかったし、イイ目覚めみたいキラキラ


今年初めての・・・ゴキが出現爆弾

ちょうど煌ちゃんがソファーから落ちて泣いてた時で、

ゴキジェットで戦ってたまま。。。

ゴキがもがいてるのを見て更に泣きがヒートアップあせる


『アレだぁれはてなマークって聞かれました。


トイレに流したら『虫さんバイバイ』って言ってましたDASH!


ついにこの夏も出たかぁダウン

1匹いると30匹いるって言うけど・・・

出ないでくれ~~~~~~~~~~~ショック!