***朝***
・ジャムパン
・ヨーグルト

***昼***
・おにぎり

***夜***


☆*Happy Diary*☆


・納豆ご飯

・ししゃも

・大根、豚バラ、マイタケの炒め煮

・ブロッコリー

・トマト

・お味噌汁(大根の皮、ブロッコリー芯、えのき)



今日からスイミングが幼児クラスビックリマーク

前々から言ってたからか『1人で入る~』って言ってる。。。

意味が分かってるかは別としてひらめき電球


入る前に・・トイレにっアップ

みなとくんが1人でトイレに入って、鍵を閉めて、用をたして出てきたひらめき電球

その一通りを見ていた煌ちゃんは・・・

1人でトイレに入って鍵をしめたあせる

もちろん1人で出来ないからすぐに開けたけど、

こうやって色々知識が付いていくのねビックリマーク

更衣室で着替えて、あっさりコーチの元へ。

ガラス越しでも『スイミング~』って言っててアップ

いざ体操が始まってもガラスの前から離れないけど、

泣きはしなかったんだビックリマーク

っと思ったら・・・いきなり泣き始め、そこからず~っと

コーチの抱っこだったあせる


ままはメガネをかけ、柱の影から見てました。。。

(いづみちゃんが撮ってくれたにひひ


☆*Happy Diary*☆


嫌々ながらも滑り台したり、ジャンプやバタ足・・・

プールの中では終始抱っこ~って感じで、

泣き声はずっと聞こえてて、視線を感じたけど(探してる)、

頑張ってくれたみたいビックリマーク


コーチにも、めげずに来て下さいって言われました。

やっぱり離れるのは難しいね~。

散々ず~っと一緒にいたからねビックリマーク

コレができれば幼稚園の離れ離れはラクかな!?

そんな話をぱぱにしたら、それはまた別だと思うよって言われたけど汗


コーチの元からままのところに来ても泣きは止まらずダウン

頑張ったね、ちゃ~んと見てたよって褒めてあげたよドキドキ


持って行ってたおにぎりを食べてから駅前の銀行に言ったんだけど、

有隣堂のアウトレットのお店が期間限定でオープンしてたビックリマーク

気になって覗いてみたらママ友に遭遇したり音譜

絵本がDVD付で380円ビックリマーク

20種類あったんだけど、試しに買ってみたよニコニコ

ぱぱにもっと買ったら~って言われたくらいアップ

英語でも聞けるから、見てなくても英語を聞かせるのはいいことだしねグッド!


☆*Happy Diary*☆


スイミングで泣き疲れもあるのか、昼寝の寝起きがスッキリいかず、

ソファーで抱っこしたまま1時間ほど。。。

☆*Happy Diary*☆


懲りずに・・・頑張ろうねビックリマーク