ひいおじいちゃんと | BABY『にも』のブログ

今日は、帰る日・・・


すっかり、ひいおじいちゃんとも仲良し

BABY『にも』のブログ

カナリ重くなったニモは、

ひいおじいちゃんには大きな負担なハズなのに、
何度も抱っこしてもらってましたぁ~




おじいちゃんも、ニモに癒されたみたい・・・




帰る支度をパタパタしてる間

ひいおじいちゃんのヒザで待機

・・・と、思ったら、ネンネしちゃった・・・
BABY『にも』のブログ

優しい、ひいおじいちゃんは、

起こさないように、ビクとも動かない





ひいおじいちゃんも寝ちゃった・・・

BABY『にも』のブログ

たった、2泊3日だけど、

ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんは

にもに会えて、楽しそうでしたぁ~!



にもはとっても、嬉しそう~♪



次に来れるのは、夏のお盆の頃かなぁ~・・・

その頃には、にも歩けるようになってるかなぁ~





その後は、育休が終わっちゃうから

なかなか来れなくなっちゃうなぁ~・・・