行儀悪い・・・ | BABY『にも』のブログ


双子の見分け方の正解は・・・

真ん中で立ってるのがバァバです






ひいおじいちゃんと、にもは仲良し



“ほらっ!こうやって、少し上に傾けたら

飲みやすくなるよ?”

・・・(by ひいおじいちゃん)

BABY『にも』のブログ


そんな優しい、ひいおじいちゃんの言葉には耳も傾けず、

必死でミルクを飲もうとする、食い意地の張った、にも






“あらら・・・ひっくり返っちゃった・・・”

(by ひいおじいちゃん)

BABY『にも』のブログ

これが、にものミルク飲む時のスタイルなんです

ひいおじいちゃん・・・ゴメンょ・・・









“あれ?足にひっかかってるの・・・

私のおしゃぶりかな?” ・・・(by にも)

BABY『にも』のブログ


そう!なぜか、足にひっかかってるのは、

新生児の時から愛用してる、おしゃぶり




足にひっかかってるおしゃぶりを取ろうとして・・・

握ってた哺乳瓶落下!




すかさず、ひいおじいちゃんが拾ってくれ、

咥えさせようとしてくれる優しい、ひいおじいちゃん!

・・・そんな優しさなんか、無視して・・・


“その哺乳瓶、私の~!!”・・・by にも

BABY『にも』のブログ


と言わんばかりに、取り返す、にも!





誰も、アンタの哺乳瓶なんて、いらないって・・・





そして、この大開脚!!

なんて、行儀の悪い子なんでしょう~!!

この写真、お嫁に行く時に、持たせましょう!