冬の北海道④ | 楽風のブログ(*^-^*)

楽風のブログ(*^-^*)

素直な心で
物事のありのままのことを綴っています
「日々是新」
昨日は昨日、今日は今日
毎日が新しく、毎日が門出
明るく朗らかに、毎日過ごしていきたいです。

最終日

大通り公園へ
雪祭り準備の見学目
というか
視察?

ふーんキョロキョロ

雪像ってこんな風に作るんだね

公園の中は進入禁止

なんとか
なにかしら

できあがってるものはないのか…

バスでチラリと見かけたはず
だけどキョロキョロ

全くわかりませんでしたあせる

それから

北海道大学の構内へ




とても綺麗おねがい

真っ白な構内を歩いて
とりあえず
クラーク博士を拝む

ゆっくり
歩いて散策してから

後ろ髪をひかれる思いで
札幌をあとにする…
(まだまだいたいショボーン)

空港にて
お土産を買ってゆっくり過ごすジュース生ビールコーヒー

ゆっくりし過ぎて
しまったかガーン
………………
〇〇便〇〇空港行きの搭乗手続き
をまもなくしめきりさせていただきます

のアナウンスがびっくり

えっ👂✋

今、なんてったカナヘイ!?

と、同時に
KGG が走り出す

えーっカナヘイびっくり

なんで走るんだよえーん

私も必死に走る🏃💨💨

そっちじゃないよえーん

待って~

もはや、何処にむかうのか
全くわからず

止まったところで

こっちじゃないよえーん

そしたら
また走る🏃💨💨

ギャーえーん

待って~

空港内をダッシュするなんて…

あんなに時間があったのにカナヘイびっくり

荷物検査を通ったところで

また、走る🏃💨💨

なんで走るんだよえーん

そして

搭乗口で

「あ、あかない~」

と絶叫したKGG ~ ガーン

「パパ~
まだ、案内してないんだよ~
時間あるでしょあせるあせるあせる

そこで、やっと我にかえる
KGG

汗だくの私をチラッと見て
何事もなかったように
トイレに行ってしまうあせる

出てきたら

「恥ずかしい」

と一言

こっちの台詞だよ~プンプン


初日と最終日

なんとも
田舎ものらしい
ハプニングがありましたが
三泊四日の旅行は
無事に終わりました

旅行中は病気のことで不安な気持ちに
なることはなかったけれど

この
北の大地にいる
ブロ友さんのことを
ずっと思っていました

同じ景色を見ているのか
この道を歩いているのか
あの場所に来ているのか

いつか
必ず

会いに行きたい涙

お互いに
ちょっと先を見ながら
頑張っていこうね…

最後に主人に

ありがとう
楽しかったよ

今度はほんとの雪祭りが
みたいよおねがい



カナヘイきらきらいつも、いいね👍
ほんとにありがとうございますカナヘイきらきら

冬の北海道②も投稿したはず?ですが
どこにいってしまったのでしょうかショボーン

今日は日中も2℃
めちゃ寒い⛄

明日の朝はなんと
-11℃の予報なんですガーン

ブロ友の皆さん
寒さに負けず過ごしていきましょね~Wハート