まだまだ8月だよ? *たま* | ルピナス★オフィシャルブログ

まだまだ8月だよ? *たま*



こんちゃドキドキ



黄色担当

たまちゃんです。ヒヨコ




てことで、



あ、地震。





はい。

昨日は『AIDOL★PARTY』と

『萌え萌え45ちゃんねる』に

出演させていただきました!



みていただいた方、

ありがとうございました\(^O^)/

関係者様もありがとうございましたm(__)m



トークもライブも

ちょっぴり緊張しちゃったのは秘密です。


本当にいい経験がまたできて
たくさん勉強になりましたニコニコ


ありがとうございます!





で、みんみんの記事を読んで
思ったんだけどね、


昨日の写真、

なんかみんみんとあたし似てるとか思ったんですよね☆

みんみんも思ったなんて...
なんか嬉しいドキドキ





なのでー、
最後に!





ルピナス★オフィシャルブログ-2011082116220000.jpg





みんたまでばいちゃ!!







たまちゃんヒヨコ