べろ負傷~ | blog

べろ負傷~


今日はさみしい女のお休み!
何故なら店休だからー笑

久しぶりに早起きできて
時間に余裕ありますふうだったから
6年ぶりとかに
歩道橋のぼった( ´ ▽ ` )ノ

中学生だった頃毎日わたってたまま
かわってねーから顔ほころぶ!笑

からのノエス100年ぶり位にいったら
おばさん優しいもん。
ノエスのおばさん優しい
=美織大人になっちゃっただかんね。

からの
ひとりランチ~

photo:01



すっきり完食!
本当ラーラすきよね!!笑
王子で1人ごはんは
たいがい、ラーラか大戸屋にいます。

からの深夜は松屋だから。
↑こっちは誰にも会いたくないのに
よくみつかるから笑

今は金木犀ひたりながら
バスをひたすらまってるなう。

肌寒いかんじが幸せ♪( ´▽`)





iPhoneからの投稿