☆nomの呑んだら呑まれるなぁ☆

日々、大好きなもの・人・場所に囲まれて生きていく事が何よりの幸せ。

つらつらと、書いていきます・・・


ドキドキいつも心に笑顔と幸せをドキドキ



テーマ:
やっとお休み。
晴れて気持ち良し。
朝から洗濯機3回まわした。

今日は午後から友人が映像をやってるイベントに遊びに行く。
5年振りの再会。
DJも大御所だし、楽しみ♡

夜は、お酒を片手に語るかにひひ

届いたレコードがいい感じ。
それだけでテンション上がる。
雨が似合いそうなミニマルだけどw

準備しよ。

皆様も、Have a nice day !
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんだか最近、珍しく甘いものを欲してます。

チョコレートとかビスケットとか食べまくってる・・・。
どーしちゃったんでしょう??

普段、殆ど食べないのにな~。。。
寒いから体力つけてるのかなあ?

明日もまたランチにハムサンド作って持って行こうっと♬
ハムサンド美味しい~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆nomの呑んだら呑まれるなぁ☆-2012-02-14 21.13.47.jpg2012-02-14 21.13.47.jpg



ほうれん草とベーコン、しめじのクリームパスタドキドキ



おいしーニコニコキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱりまだ本調子じゃないみたい(><)

ごはん食べたらお腹が痛くなっちゃった。。

明日もすごく忙しいのに。。
お風呂で温まってぐっすり寝れば治るよね?


明日もいっぱい頑張るんだ!

皆様もとにかく体調崩さないように気をつけてくださいね~~アップ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きなバックホーンの新曲!!

3月に発売です。

ああもう、歌詞が好きすぎる。
色々考えちゃう。

でも、もう一度抱きしめたら、もう二度と離さないって、すごく良く分かるなあ。
きっと今、みんな、そう思ってると思うんだ。





ショートバージョンですが、聴いてみてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやくインフルから復活しました。

熱も昨日からないし、くしゃみも鼻水も出なくなったし。
健康っていいわ~~ドキドキ


まずはしっかり晩ご飯作って食べて力つけなくちゃ!

とりゃー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人の結婚式の二次会用の音楽を編集してます音譜

みんなが楽しくお祝いしながら飲んでいるところを想像してハッピーチューンで!
喜んでくれるといいな~♬


うーん、でもかけたい曲がうっぱいあって、悩ましい!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた半年も更新をさぼってしまった。。。

大好きだった彼と別れてしまって、やる気がなくなってしまった(笑)


せっかくだからまた再開しないと。
立ち直りましたし。

年明けに大事な人を亡くしてしまったけれど、
その人にもらったものを大事に生きていかなくちゃ。

これからもよろしくお願いします。


そんなnomはインフルエンザにやられて寝込んでます。。。カゼ

皆様もお気をつけて~あせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと、身辺整理というか、
色々見直そうと思います。

今年中に転職しなくちゃだし。

昨日は色々な方にアドバイスいただいて、少し元気が出ました。
仕方が無い、こういう時は誰にでもあるよね。
決意しなくちゃいけない時だってあるさ。


明日は友人達とBBQ!!楽しみだな~♬
休み、満喫しよ。

日曜日は大掃除だけどね!!
きれいさっぱりしよーーー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。