【神泉:メリプリンチペッセ】スタンディング500円PIZZAぞなもし! | 寝メシ ブラボー!

寝メシ ブラボー!

就寝前2時間以内の摂食、それが寝メシ!
三度のメシよりメシが好き。
今日も夜な夜な、
最高の寝メシを探して素敵な街を探検だ。

もう来週は参議院選挙!

みなさん投票の準備はできているかしら。
新宿、渋谷、街頭演説で大変なことになっているが
この暑いのに立候補の方々は頑張っていただきたい!

政策発表、他者批判、様々な戦法があるが
ここにきて凄い批判を見つけたぞ!

子供たちが大好きなプリキュアのかるたなのに・・・


「よく そんなえ でコンクールに だすきに なったね」

な、、、、なんて、、、ZAN KO KU!
子供用のため、平仮名なのが恐怖感を倍増


大人の世界より、子供の世界の方が
シンプルゆえに残酷だなあ・・・

と、ブルブル震えていると
廊下に立たされていた小学校時代を思い出す。。

立たされ。。。あっ!今日はスタンディングで食べたい!
つーことで本日は神泉「メリプリンチペッセ」におじゃマンボ

こちらは、1階がスタンディング(立ち食い)となっており
地下1階はテーブル席になっている。

特徴的なのが、1階のスタンディングだと
ボトルワインが1000円くらい安くなり、
PIZZAが500円から食べられる!

なんとも良心的なみせぞなもし

さあ、今宵も寝メシをイントロデュース

■男前!前菜の盛り合わせ

写真大きくしたのは見てほしいから!
スペイン風オムレツ、イベリコ豚、白ばいがいのボリート、カプレーゼ、スモーク牡蠣etc
男前だね!
なかでもスモーク牡蠣は絶品!ギブミー白ワイン!

■イワシのオイルサーディン

缶詰のオイルサーディンが出てくると思ったら。。
おっっっっつきくなっちゃった!
あっつあっつで出てきた絶品!これはぐっどていすとー!

■香草クリームチーズ

こちらも濃厚なテイストに心躍る!
クリームチーズと香草のかほりが
思わず立っていることを忘れさせてくれるぞ!

■マルゲリータ

見てこれ!見てこれ!
ちょっとしょっぱめなチーズにトマトとベーコンがIn!
これが500円で食えるとは世の中、Happy Paradaise!

神泉という町に久々に降り立ったが
なかなか使い勝手の良いお店。
デートにも仲間とワイワイでも訪れることができる。
コースを頼めばなんとPIZZA食い放題らしいぞ
※その時はそういってました。


オイスィー度:もう一回行ってみたいぜ!

【神泉:メリプリンチペッセ】
17:00~翌3:00
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112030/

世界激辛協会発足!
辛い物好きによる辛い物好きのため、激辛協会が発足しました!
Facebookページができたので、是非いいねプリーズ!

https://www.facebook.com/segekyo