こんばんはお月様ひぃさまです(*・ω・)ノ



実習がはじまり毎日レポートに追われている毎日です_〆(´ڡ`๑)♪♪



しかし…しかし!!!






実は狩りにもでておるひぃさまです(笑)
レポートは!?って突っ込みは無しでっ(*´▽`*)きらきら!!




今日もレポート早く終わらせて
最後のシクレに行ってきましたヾ(。•ω•。)ノ



せっかく早く終わらせたのに
シクレがミラという、不味さ………





猟団、同盟の仲間たちと
わちゃわちゃしながらミラ行ってたんだけどねー(´・ω・`)








飽きちゃってねー(´・ω・`)








23時でやめましたwww










23時からは各々PT組んでギア行ったりフルフル行ったりキャハハあげ
準レア素材も集まってひぃさまウハウハおんぷ


やっぱりみんなとやるのが一番たのしーねー(*´ω`*)ハート
だんちょーとゆぱの二人の糞やろう共にゎいぢめられてばっかりだけど、くぅさんなぁねーいちくんに慰めてもらってる日が続いてますルンルン


同盟猟団みんな揃えればいいんだけど、なかなか時間が合わなくて最近チロさんとか合ってないや…汗
またみんなで集まろうねっ星








さて!明日はメンテの日(*´ω`*)

楽しみ楽しみ♬
オシャンくるしね(๑ơωơ)♡


明日は午前の実習だから午後からレポートができるのでインが早くできそうー(≧∇≦*)
なんか前回の実習よりも余裕があるから狩りにも出掛けれてるー音符



最近みんなとの狩りが楽しいから
なるべくインできるようにがんばりまーすヾ(。•ω•。)ノ




ではでは…(。・ω・。)ノ"


  ──*+:。.(8月28日の優先依頼).。:+*──

      序⇨フルフル亜種
      中⇨ティガレックス
      極⇨ディアブロス
      天⇨ドラギュロス

     今日1日良い狩りを*¨*•.¸¸♪
     (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


MHFブログランキングに参加してしております★
ポチっとクリックしていただけたらペイントボールを持ってお礼に伺いますw(*´∀`)
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


Android携帯からの投稿