今日は珀たまん君9歳の誕生日です(*^▽^)/ケーキ

いたち④たち-101213_181617~00.jpg


おめでとう珀たまん君ケーキ

いたち④たち-SBSH0031.JPG

シンサマ、お友達に お祝いしてもらうのかな音符
いたち④たち-101003_180131.jpg


私 えんめ シンエも、お祝いするよ


いたち④たち-110213_101918.jpg


いたち④たち-110818_182915.jpg


珀たまん君に会いたい

シンサマに会いたい


仲良く楽しい毎日をたくさんの幸せと思い出をありがとう

珀たまん君に会えて本当に嬉しい(*^∀^*)
いたち④たち-Image786.jpg

たくさん頑張ってくれたのは ずっと心に残ってます

いたち④たち-101008_161112.jpg


これからも珀たまん君、シンサマを見守るよ☆

珀たまん君のケーキを作りましたケーキ


いたち④たち-130410_190147.jpg
目が赤い所だけ似ている(^_^;)

珀たまん君には似せることは難解でした( ̄▽ ̄;)

しかし……似てなさすぎですw
珀たまん君に…フェレットに似せるのは難解でした( ̄▽ ̄;)


いたち④たち-130410_190315.jpg


ロウソクの光り珀たまん君に届きます様に☆