かおるりんに仰天…! | 煌めいて風薫る。【更新停止中】

かおるりんと本日2ショットポラをとりました。


そして、先日作成した名刺を渡しました…



ウルの謳いごとブログ◆Class Re-born◆早野薫不動一推し!!


すると…


「わたし知ってますこのブログ♪画像がすごいキレイですよね♪」


……

………


に、認知されてた(ノ゚ο゚)ノ!?


予想外の回答でした…orz


なんて情報収集能力だ…


そのため、頭に描いていたトークテーマがふっとぶ…!


若干声が震えました…


一応、無事終了しましたが…



や、ヤバイです。幸せがもう頂点までいってます♪


しかし、これではもう急転直下↓↓落ちるだけでは(笑)?


もう心地よい疲れと、いいダメージでウルはもうダメです…


今日はここまでにさせてください。詳細は後日報告いたしますので…


本日はペタ返し、コメ返しできず、申し訳ありません<(_ _)>


体力がもう限界です…