牛乳って凍るんですね。。。 | ネルソンの庭ブログ

ネルソンの庭ブログ

「新潟イタリアン」を目指す
カフェレストラン「ネルソンの庭」の公式ブログです!

お店の冷蔵庫が冷えすぎたらしく、


牛乳が凍ってしまいました。


もちろん責任を持って私が飲みました。


凍ったまま飲んだので、頭が「きーーーん」と…


カキ氷を食べたかのようなあの感じ、久しぶりでしたね。


思い出しましたよ。


ブルーハワイが好きだったなー


何なんでしょうね、あの色は??


ハワイのイメージは青??


ていうか何味??


今更ながら、そんなことも考えてしまいました。


若かったなぁ~



ではでは…    ネルソン