現在のZERIYA バトルエントリー数 | team NELSON

現在のZERIYA バトルエントリー数


・KIDS部門(小1~小4)  2名


・TEENS部門(小5~中3) 8名


・新規 チームエントリー 2チーム



です




うちの団体は まだエントリー2名




後は、他団体でっす




頑張れ うち団体




無理やり、、、って いうより 自然に盛り上がってくれたら嬉しいですね



ソロ 簡単なようで難しいが、、、何か楽しい。




うまく説明できません(笑)




低学年の方は、レベル高けーー(^_^;)、、 とかそんな感じでにはならないと思います




ワイワイな感じになりそう、、いつも高学年ばかりフューチャーされてしまいますから、初の挑戦で

学年で分けてみました!



人数も集まるか分からないし どんな盛り上がり方をするのかも未知ですが




まず1回 やってみます




ご協力お願いします~





俺も、怖いです、、泣




もしかしたら、こうやってKIDS TEENSに分けてやるのは最初で最後かもしれません




何か、、責任もあるから、僕個人的にもプレッシャー感じるので




まず、、1回やってみます


参加する人は 応援しますvvv

  



俺も緊張なんですわ、、、




宜しくです

■STUDIO-PC
http://dancestudio-nelson.jimdo.com/

バトルルール他 イベント詳細↑



team NELSON-130718_154722.jpg




宜しくです。


 よろしくです!v