【レポート】2/23開催ジェル体験 | 【ジェルネイル実演】イベント★ここでやってます★ by..nelpara

【ジェルネイル実演】イベント★ここでやってます★ by..nelpara

各地にあるホームセンター【Art&クラフト館】にて開催される
ネイル実演体験の「予告」「告知」「レポート」を
盛りだくさんにお伝え致しますよっ(^w^)/♪

行って来たぜ

茨城県あひるきらきら!!

茨城と言ったら
イバライガー先輩心


というわけで、
ジョイフルひたちなか店で実演体験を開催しました!!



ご参加頂きありがとうございましたっ笑顔ハート



もちろんひたちなか店さんは
常連様パーティー心
photo:01
カラージェルとストーンアートをしてもらいましたー心

ぜひ試して欲しくて
カラージェルは
新色ナチュラルミストカラーを使ったよキャハハ音符音符



ディズニー行くんだとはりきるお客様は
ミストピンクにストーンでリボン作りきらきら
ディズニー楽しんできたかなー音符音符音符

てゆーか完成写真撮り忘れてしまったぁぁ汗汗汗

このブログ見てたら写真メールでちょうだいっ心
photo:02



カラージェルってムラになって難しいけど
筆の角度や当て方、ジェルの量のコツが掴めれば
ラクチンだよっあひるハート②
photo:03


初めての方だと
やっぱり少し難しいねっ汗
でも基本さえ覚えてしまえば練習あるのみっっ心

でも皆さん集中してお話聞いて下さり
素敵に仕上げていくことが出来ましたキャッ☆音符
もちろん、ワイワイしながら楽しくねきらきら!!きらきら!!
photo:04


マニキュアだと乾燥させる時間が超必要だけど
ジェルネイルは固めてしまえば
洗濯も出来るし、洗い物も出来るし、米だってとげる!!

マニキュアの良い所は
すぐにササッと塗れる所心
必要なものが少ない事心
逆に悪い所は
乾燥に時間がかかること
マメにお手入れしないとハゲてしまう事汗
リムーバーとかでグリッターが落ちにくい事汗


ジェルの良い所は
しっかり自爪を補強してくれる所心
爪の長さを伸ばす事が出来る事心
硬化後、すぐに家事などが出来ちゃう事心
逆に悪い所は
時間や手間がマニキュアよりも掛かる事汗
やり方によってすぐに取れたり浮いたりする所汗
必要な道具がちょっと多い所汗



でもジェルの楽しさを見たり、聞いたり、学んだりすることで


セルフネイルでこんなにも素敵なネイルが自分で出来ちゃいますニコちゃんきらきら!!
photo:05

スクール通わずに、独学でセルフネイルを楽しむお客様が
どんどん増えていますよ!!!!

わからない事などがあったら
ジェルに触れ合う機会=実演体験に遊びにきてねっキャッ☆音符



お仕事の都合上、、って方にも
フォーマルなカラーもご用意しておりますあひるきらきら!!

photo:06


キレイなネイルに仕上がりましたーーーー!!!!!!




そして実演体験の出会い心心
photo:07
2年間くらい?もっとかな?
通って頂いてる常連さん(ゆっき~)の可愛い子供達っ!!

成長を一緒に共有出来るって素敵っLOVE
もう中学生だもんねっっあひるきらきら!!きらきら!!
息子君にアート素材の「バナナ」(ウケ狙い)をあげたら
喜んでDSに貼ってくれるそうです笑笑笑
次来たらDS見せてね笑笑笑笑笑

そしてなんと

ひたちなかのお菓子を頂いちゃいましたキャッ☆音符音符
わざわざ本当にありがとうございます!!!!
嬉しすぎてその日に全部食べちゃいました笑笑
美味しかったーーーーーーーーーー心




そんなわけで
お喋りしつつ、ジェルも学べて、その場で買える!!!!
ジェルネイル実演体験ハート②
来た事ない方ぜひお越し下さいませませーーーー心





以上体験レポート(?)でしたキャハハ


iPhoneからの投稿