満員御礼!!@ロイヤルホース | ★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

満員御礼!!@ロイヤルホース

キラキラアラブの舞姫 インドの舞姫キラキラ 満員御礼クラッカーキラキラ

★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

もぅほんとにすっごく楽しかったですクラッカーキラキラ

お客様、ロイヤルホーススタッフさん、お手伝いのKちゃんYさん、出演者の皆さん、応援してくれる皆様、本当に有難うございますキラキラ

今回のショーのために、何度も集まって練習しました!

そのうちに、雰囲気もいい感じに音譜曲もダンスもだんだん出来上がってきて音譜
本番を楽しく迎えれましたクラッカー

いつも直前に焦るけど、(今回も個人的には焦ったけどDASH!

何回も集まって練習したおかげで、
本番はすっごい楽しめたし、トラブルもなく合格キラキラ・・はてなマークはてなマーク

なく・・・はてなマーク

・・ボリウッド・・チーーーン。。(笑)

ちょうどステージ横の席に、Helwaの3人がいて、、
焦る私を見て笑ってたドクロDASH!(笑)

「ヤバすな顔」全部見られましたね~ドクロDASH!

ダンサーは、Lulu・Prakrti・NEL
★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

ミュージシャンは、永田充・マハビシュヌニレ・脇田輝
★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

充さんの顔・・一人だけめちゃブレてる(笑)


ボリウッドダンスをさらに華やかにキラキラ華を添えてくれたみんなドキドキ
★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

エアギターならぬ、ネルギターにひひ
ニレさんの表情がイイにひひビックリマークギタリストだね!
★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

ヴァイオリンの輝くんに・・ちょっと偉そうにしてみた得意げ
★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

充さんと。衣装合わせたみたいなコーディネイトチョキキラキラ
★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

お手伝いのお二人ドキドキ有難うございました!!
★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

たくさんの差し入れも、ショー前や合間に美味しく頂きましたキスマーク
皆さん有難うございます!!!

★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

そしてショーの後の打ち上げビックリマーククラッカー
いっろんな話をして、結局朝まで夜の街
始発で帰るなんて久しぶりで!なんだか楽しくて目がさえましたねこへび音譜

あ、踊っているときの写真は、いただいたらまた載せますねニコニコ