食欲のない朝に食べるもの | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

朝から食欲がない。

なんか、、金曜日の夜からどんより気分が続いている

お弁当は作ったけれど、朝はどうするかなぁ。。と

冷凍していたバームクーヘンを食べることに。

ヨーグルトとかゼリーとかも買い置きしてたら良かったなぁ。

などと思いながらしばし解凍されるのを待っていたら

朝ごはんを食べていたトゥさんも

途中で食事を止め、足元で待機

食べる気満々なんですね。。ごはん片づけるよ。。

「へーきだもぉん」な顔してる得意げ

【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫

モニプラさんでマンナンライフとコラボ企画やっているって。
おいしいんだよね。蒟蒻畑♪
これがあったら、食欲のない朝の強い味方なんだけれど。

株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑
モニプラ運営事務局