最近 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

ちょっと嫌になるくらい食欲がある。

しかも、、

夜だけって。。

夜になると、なんだかいろいろと食べたくなる。

帰りのバスの中では、もう今夜は何も作りたくないから
何か買って帰ろう~~~と思うのに
何故だかバス停からまっすぐお家に帰り

で、ちまちまとあれこれとちいさなおかずを作って
ビールを飲み、だらだらと鏡月をロックで舐めて過ごす。

できるだけ、野菜のおかずを作るように心がけてね。

涼しいお部屋でラクちんパスタ!食べるならどれ?

冷凍食品あったら、楽ちんよね。
帰ってチンで、楽しい食卓♪