くるみよりも「クリル」 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2


グランドサン ファンサイトファンサイト参加中


モニプラで当選しました、







くるみよりもクリルグランドサンの「AEDクリルオイル」

南極オキアミから抽出したエキス100%のクリルは
オメガ3EXと呼ばれているそうです、



まずはこんな感じ






美しいルビー色でしょ?これはアスタキサンチンの成分、
酸化から細胞を保護して老化を防いでくれるそうです。



匂いはえびせんを濃くした感じ。
あー、私は苦手な匂いです。


水でごくりと飲む分には困りませんが、
えびが嫌いなわけではないけれど、かなり強烈です。



10日間、毎朝4粒ずつ飲み続けました、


劇的な変化があったわけではないけれど
明らかに午後からの頭の回転がスムーズな気がしました。
疲れにくいというのかな。



普通の食事からクリルオイルを摂取することは難しいし
飲み続けることで細胞も脳も活性化されて
老けずにいられるなら楽ですね。


見た目だけをどんなに磨いても
細胞がへたれてちゃね。


脳みそもがんばれ!なのです。



くるみよりクリル?