オリーブの実は救世主になるのか。。 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

オリーブの実1660個分のしっとり★スクワラン100%美容オイル敏感肌・乾燥肌に

事務所のエアコンが効きすぎるせいで
肌が乾燥して仕方ない。

下地前にどんだけ保湿しても
こまめに耳を揉んでも(耳を揉むといいらしいと読んだから)
夕方にはかぴかぴ

つやつやの女性を見ると
それだけでうらやましい。

何が違うのだろうか。。

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ

敏感肌にも乾燥肌にも良いというオリーブ1万個分のスクワラン美容オイル

最近、すぐに顔に湿疹ができちゃう私にも大丈夫かしら?

お試ししてみたいなぁ。