ビューティカシスおいしいよ | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



届きました。ビューティーカシス♪
こんにゃくにはまってしまっている最近
とてもうれしい♪♫
1食あたり80kcal・・・こんにゃくだけどちょいとカロリー高いね。
カシスポリフェノール130mgも入って食物繊維も入ってるから
良しとしようか。。



蓋をしたままムニュムニュともみもみ

で、こんな感じぃぃ




ところどころ噛みごたえあり。
カシスの香りもくせもなく、ん、、ちょいと甘すぎる感じはするけれど
おいしゅーございます。

朝ごはん代わりに食べたけれど
これ一つで結構お腹持ちは良しですわ。

ただ、仕事の日は足りないかもなぁ。

ガラスの器に出して、ヨーグルト混ぜたりしてもおいしいよね。
牛乳と混ぜたりとか・・・

今度やってみようっと。

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】