先日、iconscious の 吉川ちひろ先生の門戸を叩き、TCカラーセラピストコース/TCマスターカラーセラピストコースを受講しました。

以前からカラーセラピーに興味はあったのですが、何をどこで学んだら良いんだろうガーン…と迷いに迷い、webを閲覧し資料請求をしまくり…結果、吉川先生に決めましたニコニコ

決め手は何だったんでしょうガーン

第六感アップ!?ニコニコ何か気になる存在だったんですねニコニコ吉川先生にお逢いしたい…という、つのる思いドキドキ…でしょうかニコニコチョキ

実際にお会いした時に、知識も経験も豊富で、想像以上に素敵な方でしたニコニコ

第一印象は、黄色やオレンジを感じさせる明るく華やかな方なのですが、その実、思考をとても深く掘り下げられ、配慮も周到な方なのでブルーな香りを漂わせている…とはいえフランクさも兼ね備えていらっしゃる、とても魅力的な女性です。

nellyxoxoさんのブログ-100820_192644.jpg


ちなみに私が惹かれたTCカラーセラピ-は、14本のカラーボトルから3本または 4本を選び、リーディングをしながら気付きを導いていくものです。カラーボトルからのメッセージが優しく詩的で、私はそれだけで癒されましたニコニコ
そして、沢山の方に気付きと癒しの体験をしていただきたいと思っていますニコニコ

私自身も皆さまのお役に立てるセラピストになるよう、スキルアップを図っていきたいです。



美しい色を美しいと言える環境に感謝です。