七夕ですね。 | ミノリンの夢見るクロネコ☆

七夕ですね。

ミノリンの夢見るクロネコ☆-2011-07-07 13.20.31.jpg2011-07-07 13.20.31.jpg
 
 
ジャイアントコーンの美味しさに危機すら感じます。
 
 
 
発売停止にならないだろうか?
 
 
 
チョコナッツがリニューアルしたりしないだろうか?
 
 
 
チョコとナッツの割合が変わったりしないだろうか?
 
 
 
 
こんにちわ。子育てに四苦八苦どころか、三重苦のミノリンです。
 
 
書いてて意味わからんべーっだ!
 
 
 
 
 
写メ暗いですねドキドキ
 
むちゃくちゃ疲れてる感がより出ていていいと思いますシラー
 
 
 
 
 
そらは寝ております得意げ
 
この4日間で、母と子の絆が深まりすぎた気がしますビックリマーク
 
 
もうパパァのところにはいかせないんだからねっビックリマーク
 
 
 
 
 
つーわけで、今夜は七夕ミノリンの夢見るクロネコ☆-ed_05_01_024.gif
 
 
 
 
願い事は書きましたか?
 
 
 
 
 
       
 
 
 
一緒に寝ときますミノリンの夢見るクロネコ☆-dp_05_01_003.gif
 
 
 
 
バイバイドキドキ