とりあえずスタートさせたブログですが

日が経ってしまいました > <
 
みちゃんです。こんばんは(・v・)
 
今日はこのブログについて
書いていこうかなと思います◎
 
いろいろばれたのでww
リンクetcを追加しました
 
 
♡ちゃんねるぶろぐ♡
 
【最終更新日:2017.06.13】
 
名前:michan
10年以上使っている名前w
 
住まい:東京都
 
出身地:新潟県
 
生年月日:1989/09/07
 
職業:会社員 / OL
 
リンク:よかったら見てください♡
 
 
■このブログについて
 
都内で忙しく働いている私が
 
理想の休日を目指していくブログです
 
主にライフスタイル中心
時々、断捨離してお小遣いにもしちゃいますw
(写真の現像代がメイン)
 
カメラ:iPhone 7 / 写ルンです
 
 
好きな & 理想に近づくためになる雑誌
& premium / oz magazine / Hanako /
世田谷ライフ / casa / POPAYE /
 
 
理想の休日を過ごすには
どういう見た目や格好で過ごしたいか
ゆくゆくは平日も理想通りに…
 
{B9EDFF91-38F8-4B27-9708-482F069FE43C}

 
今まで散々ああだこうだ言っていたけど
 
気がつけばできていました
 
一時期は無気力な時もあったけど
 
このままではよくないと思い
 
目先の新たな理想を立てました
 
 
1人のうちにできること
 
2人になっても3人以上になる前に
 
やっておきたいこと、やりたいこと、
 
出来るようになりたいことを
 
このブログに残しておけたらと思います。
 
 
文章力には自信がないですが
 
伝わるように書いていければと思います
 
どうぞよろしくお願いいたします*