すっかりご無沙汰・・・ | トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?

すっかりご無沙汰・・・

すっかりご無沙汰のブログで、すんません・・・

こんなブログにも、毎日チェックしてくださる方がいるんですね( ̄_ ̄ i)

ほんとにありがたいもんです。


久々のブログで、いきなり祭壇の写真ってのもどうかと思うけど、

先日、自分のおばあさんが亡くなりました。

書きたい事はいろいろあるけれど、一応わんこブログなので割愛します。


おばあさん、

たくさんの孫、ひ孫にかこまれて、いい葬儀だったね!!


そんなこんなで、カメラに触らないで過ぎてく日々多し。

う~ん、精神的に疲れてるのかな??

最近、体が妙に重いんだよね。


でも、今日はカットが可愛く仕上がってきたネルくぅを撮ろうと、

撮影道具フル装備で、ネルくぅとお散歩に行ってきました(・ω・)/


カメラリハビリにしては、可愛く撮れたかな!?

くぅちゃん、あご下短くしましたw

ふふふっ、とってもいい顔だね!!


ネルくんは今年もふわふわ路線で行くのかなぁ~??


いい顔して走ってるじゃないの(o^-')b

久しぶりに撮ったけど、可愛いのが何枚か撮れてヨカッタww


そういえば、今週の土日にナゴヤドームで開催される

わんにゃんドーム2014、招待券を頂いたからチラッとお邪魔しようと思ってます。


どーせ行くなら・・・っと思ってエントリーしたフォトコンテストも入選したらしく、

会場に飾ってくれてあるとかo(^▽^)o


ネルくぅは日曜日に行く予定なので、もし会場で見かけたら声かけてくださいね~!!