ネルくんの嫌がらせ・・・ | トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?

ネルくんの嫌がらせ・・・

ネルくん、雨でお散歩に行けない日が続くと、

嫌がらせの“うんP”をするんですよねぇ(-。-;)

それも、わざと飼い主が踏みそうな場所を選んで・・・


まっ、いつも気が付いて~無視して片付けるんですが、

今日の場所は気が付かなくて、かかとでムニッとやってまいましたヽ(*'0'*)ツ


「あっ、しまった!!」っと言う飼い主を、

「フッフッフッ やってやったぜw」

「お散歩に連れて行かねーからこーなるんだよ!!」って言わんばかりの目線のネルくんです。
トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?

お散歩を忘れてる訳じゃなくて、雨が降ってるから行けれないって、

どーすれば分かってくれるかなぁ~ネルくん((>д<))