気になる商品:ルシアンペラフィネ


ルシアンペラフィネとは、


フランスのファッションブランドです。特にカシミ


アを使用した製品とスカル柄で有名です。


デザイナーのルシアン ペラフィネ(lucien


pellat-finet)自身の名前からブランド名が来てい


ます。






商品の価格を見て分かりましたが、高級ブランド


の名前でした。この商品について、詳しく知りたい


方は、リンク先をご覧下さい。


このブランド名も初めて聞きました。


スカル柄がオシャレで私好みですが、値段が少し


合わないので、購入を断念します。


ルシアンペラフィネの名前から、洋食系のお店の


名前かと思いましたが、ファッションブランドの名前


でした。


以上です。気になる商品でした。