僕のHappyNewYear | 法政大学相撲部のスモブロ!!

僕のHappyNewYear

みなさん、あけましておめでとうごさいます🙇‍♂️
人間環境学部1年松浦です😊
最近寒い日が続いてますが、皆さんはどうお過ごしですか?




僕は小さい頃からお世話になってる寺田道場の毎年恒例行事となっている元旦滝行に参加してきました!




気温が-2°という中で裸になるだけで寒すぎるのにそのあと水に浸かるなんて今となっては考えられませんね😅





全員で入った後に2人の兄と三兄弟でも入り、兄弟の絆も深まりました🤩



滝にうたれて身も心も清めることが出来たので2020年は大活躍の年になると思います💪🔥

本年も法政相撲部を応援よろしくお願いします✌️