ひとりいっこまで | 猫背日記・東京篇

ひとりいっこまで

200511031828000.jpg

こないだパルコでクリスマスツリーみて、それがハロウィンの日で

気、はやっ
行事はいっこずつクリアしよーよ!いっこまでだよ!

と思ったものの、クリスマスまでの企画って世間で着々と進んでんだなーって気付きました。
『クリスマスまでの運気毎日占い』みたいなのが雑誌にどかんと載ってたり。
あと一ヵ月半も毎日これ見る生真面目なひといないって!
なんでそんな真剣なのかわかんないって!


たぶん来週あたりからこの五文字に窒息させられること間違いなし。
酸素を!酸素が足りない!

あれ?去年て友達んちでごはん食べたんだっけ?って思ったら
それ、一昨年の話だったから…!
健忘症。


終始ぼーっとしているものだから、

さっき商店街のアーケードを傘さして歩いてしまった。

残念。