きまま | 猫背日記・東京篇

きまま

image.jpg

あゆみちゃんと来るのはなぜかいつもベーグル屋。

炭火焼きチキン。相変わらず写りが悪いのは、携帯が初期型だから・・・

気付いたら食べ物の写メばかりだが、最近楽しいことがそれくらいだから・・・


そんな貧しい感性で、どうすんだ。



男子のみじかいズボンはどうも納得いかない、とか
筋肉にも限度がある、とか
服がほしいとか

田舎のいいところとか
勝手きままにしゃべりつづけた。


となりのテーブルにいた女の子がウソ泣きをして、

男の子を手玉に取っていた。


ものすごいかわいい子がいたので、ふたりで少々ぽうっとしてしまった。




ひさびさに友達と一緒、って時間の過ごし方で、ほっとした。