キッズスノーブーツ!2013 | ねこざわ★ワーキングマザーのブログ

ねこざわ★ワーキングマザーのブログ

丸の内外資系企業にてフルタイムで働きながら、
かわいい、かわいい、
わが息子とのライフをエンジョイ中!
帰国子女のねこざわ、日本の教育に奮闘中です!

瞬足フェイスブックページはこちら
瞬足クラブ
瞬足公式ウェブショップ
モニコレ参加中/

モニコレにて、モニターしております☆

突然の当選通知にびっくり!

だって、当選3人だったのに、その3人の一人に選ばれたのよ~


がっしりした箱にがっつり宅急便で入って届いた!





パッっと見たとき、あれ?こんなに小さかったっけ?と思った☆
いままで「ケインの靴、でか!」って思ったことは何度もあったけど、
ちいさっ!って思ったことははじめてかも!



良かった、モニターなので、色が選べず、ピンクとか届いたらどうしよう!!
と思っておりましたが、黒と赤で、理想的なお色



どや顔どや



去年買ったスノーブーツは、植木に突っ込んでしまい、穴を開けてしまったの
今年はどれを買おうかな~それとも穴を開けたブーツで乗り切ろうか?!
と考えていたところに、コレが届いたわけ

しかも去年けいんが履いていた物とは全然違う暖かさのスノーブーツ
中がモコモコよ
もうちょっと高さが長くてもいいのかな?
とも思うけど、動きやすさはバツグンにいいらしいです

ジッパーが前にあるのも履き易さにプラスされているのではないかしら
今までのブーツは脇にジッパーがあったからからね
フィット感もよくなったみたいです


個人的にはロゴとか、をあまり大々的に書いてほしくないタイプです、ねこざわ。
なので、EXTREMERSと書いてあるところはイマイチなんだけど、
デザイン、暖かさ、履き心地がとても良いので、こちらはイチオシ

瞬足ってスノーブーツも作っているなんて、知らなかったわ~


大事に使います!
ありがとう瞬足さん