泰瑛家+自分+大聖で鬼怒川でバーベーキューしてきましたラブラブ

着いた時、橋の下でやるかどうかで意見を言い合ってましたwww

空は黒雲がせまってきてました。

まー誰とは言わないけど泰○くんが橋の下じゃなくてもいーよとか言い出しました。

けれど、結局橋の下でやることになり、準備をしようとした瞬間大雨が降ってきましたDASH!DASH!

橋の下で良かったよねーwww

まー男どもは上半身裸でバーベーキュー‼
photo:01



サイコーに楽しく、サイコーにうまかったラブラブラブラブラブラブ
photo:02




りゅうもご満悦アップアップアップ
photo:03



で、そのあとはやすらぎの湯でサウナ対決したり、のんびりしたり、シャンプーとボディソープ混ぜたり遊びまくってきたドキドキ