さっき、テレビで若い人の間で「キス病」が流行っているとやっていた

キスや回し飲みが発祥元らしい

発病したら、一ヶ月くらい発熱、のどの痛み、ひどいときは臓器不全になっちゃうらしい

おおこわ~

性病も多いらしく

不特定多数、いろんな人とやったり、キスしちゃだめよ~ん

特定多数はいいとか変な解釈もだめよ~ん

病気になっちゃうよ~ん


もちろん、彼氏、彼女、奥様、旦那様とはなんでもOKです


う~ん、息子の服買っちまった

なかなかベビー服も高いし、いいのがいないから買えるときに買う

旦那に見せたら「かわいいね~」とのコメント

ほぇ~男の人でもそう思うのかhuku バックプリントに「SPEED」の文字

蛙チャン、etc.