ホルモンヌなお薬が、7月4日より変更になりました。



タスオミンから アリミデックスへ。




もはや、やって来ました。


来るの早くね?






まずは、めまい!

昨日は何度も貧血のような 目眩に襲われ

ふにゃふにゃになってました(;o;)



ホトフラも、頻度が高いですねえ。




タスオミンの時も、飲み始めて数ヵ月は

色んな副作用が出ましたが、ホトフラ以外は治まってたんですよーー。




な・の・に、


またまた 副作用の始まりかぁ(>_<)




今朝は関節痛で 目覚めちゃうし(~_~;)


膝、足首、股関節がギシギシ痛いし、


今は手の指がこわばっております…



がっくしなのだ。





だけどー!昨日見た記事!


タモやアリミデックスで 関節通が出る人は

効き目が高いってありました!



じゃー、いいのか!?





台風ですね。

みなさま、お気をつけくださいまし(^^)