先日、10日と11日に
東京オペラプロデュースのオペラ
「ロビンソンクルーソー」に
こねこ中が出演しました~音譜

場所は初台の新国立劇場の中劇場音譜
とても、ステキな劇場です。

プロのオペラ公演に
初めて参加させていただいたこねこ中は、
先生方や先輩方に
いろいろご指導いただいて
ちょっと成長できたのではないかなあ…
と思いますラブラブ

本当に感謝でいっぱいですニコニコ

「ロビンソンクルーソー」は、
オッフェンバックのオペラですが、
日本初演でした。
歌はフランス語、セリフは日本語で上演されました。

本当に面白くて、ソリスト、合唱とも
とても素晴らしかったですドキドキ

こねこ中は、合唱での出演で
ロビンソンたちが流れ着いた島の
人喰い族の役でしたーにひひ
我が子がこんなに、腰簑が似合うとは
思いませんでしたーにひひにひひにひひアップアップアップ


先生方、先輩方、
関係者の皆様、
応援してくださった皆様、
お世話になりました!!
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!






Android携帯からの投稿