お肌へのやさしさを考えた『明色 無香料アストリンゼン』 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

最近、ガンガン惜しまなく使えてなかなか効果的な化粧水を使っています。

それがこちら

お肌へのやさしさを考えた『明色 無香料アストリンゼン』


猫と私のふたり暮らし


千円出したらおつりが返ってくるくらい、お手頃なんですよ。


最近季節の変わり目で、カッサカサになってショックを受けていたので、

ガンガン使える化粧水はかなり嬉しい!!


お肌も整ってきたし、お化粧崩れも心配ないので、化粧の前にも使っています。

ビンのボトルで清潔感があって、安心出来る感じがします。



明色化粧品


明色化粧品ファンサイト参加中