美容液生まれの【リペアヘアケアシリーズ】 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

今日から3月!
いよいよ春がやってくる感じがしますブーケ2

しかしもう3月。今年が明けたと思ったらもう3月!!

時がランナーのように猛スピードでかけていく、そんな感じで、日々を味わうことができないくらい。

でも、忘れちゃならないことは、何でも楽しむことですよね。

華の20代をドブに捨てるようにきてしまったので、遅咲き30代で楽しまなきゃ~晴れ

華の30代を楽しく過ごすには、やっぱりあらゆるケアは肝心ですよね。
スキンケアはもちろんのこと、髪も年齢に出やすい!!

さらさらつやつやまあ美しい髪ですことラブラブなんて周りから言われたいのですが、私は天然パーマですので、なかなかそのような髪にはならない毛質なんです。

だからといっていい加減に洗っていると、ごわごわからまりヘアーになって、髪が汚く見えちゃうんですよね。
なので、この歳にして、ヘアケアもチカラを入れていきたいところなのです。

今日は、最近使い始めた
リペアケアシリーズおとめ座をご紹介音譜
リペアヘアケアシリーズ販売サイト

リソウコーポレーションのヘアケアシリーズはなんと!
美容液から生まれた製品なんです。
不純物のない100%天然由来成分でできており、植物由来の美容成分も配合されているので、
自然の力でダメージをケアし、健康的な髪に導いてくれるのです。
猫と私のふたり暮らし      猫と私のふたり暮らし
シャンプーとエレメントです。
両方400mlですが、シャンプーは泡立ちが良いので、少ない量でしっかり頭皮もあらえます。
なので、結構長く保ちます。

エレメントは、最高に良いですアップ

髪を洗い流す直後からエレメントの良さが分かりましたラブラブ!

指通りサラサラとはこのことを言っていたのかと実感。
正直、ここまで良いと思えたものはないです。
乾いた後は更にサラサラが感じられますし、髪一本一本に弾力が生まれて、とてもまとまりある髪になりました。
私の天然パーマが落ち着いているし、それに髪がぜんぜん絡まないニコニコ
すごいよ~~~ラブラブ
猫と私のふたり暮らし
これからも絶対に使っていきたいと思いました。

今、うちの王子が顔あげて、ひざの上で寝ていたのでパシャリッキラキラ
ム~~~~~可愛いすぎて倒れそう~~ラブラブ!
猫と私のふたり暮らし


リペアヘアケアシリーズ販売サイト

リペアヘアケアシリーズ販売サイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中