気になる口臭・体臭に!ニオイ対策サプリ『Feクロロフィル』 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

1月は、めでたい年明けということもあって、宴会がとても多かった~。
食べることが大好きなんで、ビールと一緒にニンニク料理をたらふく食べてしまうんですよね。
翌日は、自分の体臭と口臭に驚く!!
レディのかけらも無くなっていますダウン

でも、これがあればへっちゃらなのさ~ラブラブ
それはキラキラFeクロロフィルキラキラ
猫と私のふたり暮らし
あらゆる臭い(ニオイ)対策に飲むだけ簡単エチケット「Feクロロフィル」

臭いの悩みを解消してくれる素晴らしい天然成分なんです。
クロロフィルって桑の葉からとれる葉緑素なんですって目
桑が美容に良いことは知っていたけど、臭いにも効果があったとは初めて知りました。!!

猫と私のふたり暮らし
これ、効果抜群です音譜
肉料理や香辛料の多い料理を食べた日には、夜に飲むことにしています。
すると、翌日口臭が気にならないんです。

結構、人と近くで喋る場面が多いので、助かっています。
これ、口臭だけでなく体臭や便臭、汗などにも効果があるんですよ。
臭いって、あまり人には聞きにくいし、逆に相手の臭いに気付いても言えないですよね。

なので、自分自身でエチケットとして気にすることは大事だなと思うんですよね。

それに、これを飲んでいると、香水や洗濯物の香りが更に際立っていい香りがするんですよね黄色い花

足の臭いにも効くらしいので、父にも飲んでもらおうかしら。
臭いに気になっている方におすすめしたい商品ですビックリマーク


あらゆる臭い(ニオイ)対策に飲むだけ簡単エチケット「Feクロロフィル」

フルコーポレーションファンサイト応援中