”リンゴの果実感溢れるハーブティー”ポンパドール ハーブティー | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

私は毎日朝と夜にホットティーを飲んでいます。
体が温まるし、リラックスできるので、ゆっくり飲みながらダラ~んするのが好きなんです。

今日はポンパドール「アップル ハーブミックス」
を飲みました。
猫と私のふたり暮らし
無着色・ノンカフェインっていうのが体に優しく良いところ。
夜のリラックスタイムにとっておきです。

お湯にティーパックを入れると、湯気と一緒にアップルの香りがふわっと漂って、
ん~ラブラブ幸せラブラブ!
猫と私のふたり暮らし
味も、自然の甘さが感じられ、花からリンゴの香りが抜けていい気分音譜
ほんのり最後にレモンとハイビスカスの酸っぱさが残り、またこれもさっぱりしていいんです。
ほっと笑みがこぼれちゃう感じです。

今日は金曜日なので、疲れた体を癒してくれました。
幸せ~~ニコニコ




日本緑茶センターショッピングサイト             日本緑茶センター株式会社

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中