近いと気になること | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

人と接するときに、一番気にするのは何ですか?

私は、肌の乾燥ですビックリマーク

口まわりの乾燥がひどくて、よく粉をふくんです。

「今粉吹いてんじゃないかなああせる」って思うことが多々あります。

相手の目線が気になって、

その後、化粧室に確かめにいったら、

思っていた以上に粉をふいていて、ほんとに自分に幻滅することがよくありますガーン

なんなんでしょう。

最近ちゃんと手入を入念にしているので、かなり良くなっているんですが、

口に近い部分の乾燥がなかなか治らない。。。

困りもんです。

乾燥するとしわが出来やすいので、年よりも上に見られることもありショックショック!

まだ、これだ!!というお手入方法を見つけれてないですが、

化粧水をつける際、パッティングを3回顔全体にして、美容液も押し込むようにつけ、最後にクリームを付けると

だいぶ保湿されるようになりました。

これからもなにかいい方法を探していきます。





オーラパール

新製品 薬用ハミガキ「オーラパール」で“ツルツル”体験 商品モニター50名募集! ←参加中