これビール?ピギーバックス「フェイスソープLC とソープネット」 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

旨い~~~о(ж>▽<)y ☆ビール
猫と私のふたり暮らし
昼からビールって最高ラブラブ

って、実はこれ本物じゃ~ないんです目

猫と私のふたり暮らし
逆さまにしても落ちてこない(*^▽^*)

液体部分は食品サンプルになっていて、こぼれそうな泡は
ピギーバックス の洗顔料キラキラフェイスソープLCキラキラなんです目
猫と私のふたり暮らし
毛穴もお肌も引き締めるお米生まれのマッサージ洗顔!ピギーバックス

これは、ピギーバックスさんのフェイスソープを使って「美味しそうなビールを作る」というイベントだったんです。

こんな面白い企画を考えるペギーバックスさんって楽しい会社ですねニコニコ

『毛穴もお肌もひきしめるシンプルスキンケア』ピギーバックス

作っていてとても楽しいんですよ。夢中になってこれが洗顔料だってことを一瞬忘れてしまいました。

今回の主役!ピギーバックスさんのフェイスソープLCです。
猫と私のふたり暮らし          猫と私のふたり暮らし
『少ない時間で確かなスキンケア』ピギーバックス

原料に不純物を一切含まない特許製法でつくり上げたお米生まれのマッサージ洗顔石鹸なんですラブラブ!

お米に含まれるタンパク質に、天然植物成分を16種類も配合されているんですよ。
・米タンパク質/肌にハリを与える。・マロニエ/肌をひきしめる。・コラーゲン/肌を柔軟にする。・ハマメリス・セイヨウキズタ/肌をひきしめる。・シモツケソウ・クレマティス/肌に弾力を与える。・植物性ヒアルロン酸/肌のうるおいを保つ。-米タンパク質、マロニエ、セイヨウキズタ、シモツケソウ、クレマティス、オトギリソウ、スギナ、シロキクラゲ、コラーゲン、オリーブ油、ラベンダー油、イランイラン花油、ベチベル根油、オレンジ油、チョウジ油、ハマメリス

それが毛穴もお肌もひきしめてくれるんです。

それに無着色、無香料、無鉱物油、旧表示指定成分無添加ビックリマーク

これは重要!肌に負担がないのが一番キラキラ

そして、私がすっかり気に入ってしまった「ポーチ型ソープネット」音譜

これは最高!!いままで使ってきたネットで一番良いですラブラブ

何が良いかというと二重構造になっているので、細かい滑らかな泡が沢山できるんですアップ

これがもっちりふかふかなんですよラブラブ!

このポーチ型ソープネットは絶対にオススメ~!!!!

猫と私のふたり暮らし          猫と私のふたり暮らし
『明日のためのスキンケア』ピギーバックス

面白いのが、ネットで泡立てた泡を顔につけて洗っていたら、更に泡が細かくなって、しっかりした泡がお肌に吸着するんです。

マッサージ石けんとはこのことだったのかと体験して分かりました。

ビールを逆さまにしても落ちない泡が、しっかりお肌に吸い付いて、やさしく汚れや古い角質を洗い流してくれているのが感じられました。

時間がたっても、全然泡がしぼまないんですビックリマーク

弾力もすごいのなんの。これは不純物が入ってないからなんですって。

使用感は、さっぱりもっちり仕上がりラブラブ

お米は美白効果もあるようなので、くすみが消えるとうれしいな~(●´ω`●)ゞ

不純物無しで、上質な泡立ちの洗顔ができて幸せです音譜


『明日のためのスキンケア』ピギーバックス


ピギーバックスファンサイトファンサイト応援中