ぬくもり心「金時生姜」 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

寒~いショック!
もう布団からでたくない朝を毎日迎えております。

わたくし、生まれつき冷え性なんじゃないかというくらい、基礎体温が低いんです。

大体の体温が35,7と、手足が寒くて、泣きたくなるほど。

去年の冬は3ヶ月連続で39度を超える熱が出て、病院の先生にも驚かれるほどでした汗

今年は絶対に病気をしたくないので、自己管理にはすごく注意しています。

インフルエンザの予防接種に行ったり、毎日ショウガ紅茶を飲んだり。

ショウガ紅茶は朝飲むのが一番良いそうなんですが、朝はバタバタしてゆっくり座ってられないことも多々あって

逃してしまうんですよね。

なので、そんなときは
株式会社ナチュラルウィン さんの
     冷え症お悩みサプリメント 
キラキラぬくもり心キラキラを飲んでいます。

最近注目されている「金時生姜」に「ヒハツ」や「マカ」も入っているんですよアップ

私はマカも注目サプリなのでこれは嬉しいニコニコ
猫と私のふたり暮らし

金時生姜ってよくスーパーで売っている黄生姜に比べ、シゲロールが4倍もあるんですって!!

シゲロール
ってのは、血管を広げて血の巡りをよくする作用があるそうなんです。

それに身体を温める作用があるガラノラクトンも11倍とすごごごい~目


ぬくもり心
は毎日4粒飲むだけなので、朝の忙しいときにパパッと飲めてお手軽なんです。

朝起きて飲むことが多かったのですが、寝る前に飲んでも結構効果がありましたビックリマーク

次の日の朝、目覚めが良いラブラブ

冷え性だと、起きたばかりなのに疲れていたり、やたら眠かったりして「だる~い」って感じなんですが、
ぬくもり心
を飲むと、生姜やマカの成分の働きで、
短時間の睡眠でも朝スッキリと目覚めれるんです音譜

ほんと目覚めが最高なんですよ目

ぬくもり心が手放せなくなりそ~ニコニコ


3plmnt こだわりのサプリメント

健食通販3プリメント<ファンサイト>ファンサイト応援中