シャレコSPクリームと唇パックでぷるんぷるん | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

今日は雨がふっていましたが暖かかった~ラブラブ

明日も東京は最高気温24度と高めですが、来週月曜は10度近く低くなるそうです叫び

日々、お肌への保湿は肝心ですね!

今日は、乾燥防止に

シャレコスキンケア

シャレコSPクリームを使ってみましたラブラブ猫と私のふたり暮らし

シャレコSPクリーム

 
このクリームは顔はもちろん、唇荒れにも効果があるんです。
猫と私のふたり暮らし
それに、メイクの上からつけても大丈夫で、カサつきの保護もしてくれるんです。

私は、ファンデーションをつけるとカサつきがまして、口まわりが粉っぽくなってくるんです。

なので、このようなメイクの上から使えるクリームは必需アイテムなんですよね。

普通のクリームだと、ファンデーションがよれたり、肌がテカったりするんですが、

シャレコのSPクリームテカらないし、保湿力が抜群ビックリマーク

化粧ポーチに入れてどこにでも持ち歩いていたいと思えるスキンケアです。


今日は、集中的にケアということで、唇のパックを行いました。

シャレコのSPクリームを唇にぬって、唇用のパック(フィルムのようなもの)を5分ほど置いてみました。

猫と私のふたり暮らし

パック後、唇の上と下をすり合せパッパとすると、

すごく滑らかな唇に仕上がっていましたラブラブ!

これは大効果ですクラッカー

今後もしていこう~ラブラブ

寝ている猫のふくちゃんの足にチュ~~~~キスマークとしてみましたが、全く起きず寝ていました~しょぼん

冬はお手入が大変ですが、効果が出るとその分嬉しい気持ちになれますね~音譜



シャレコスキンケアファンサイト応援中