ローズの香りで贅沢な気分 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

前回ご紹介した
 
ラ・ミューテ化粧品『美肌セット』

使い始めて今日で2日が経ちました。

私、またも感激してしまいましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

だって、朝起きたら、乾燥肌でいつも粉ふいている私の肌ツルツルキラキラだったんです。

惚れてまうやろ~・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!!

もうラ・ミューテさん大好きです。

この感動を伝えたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



見て下さいビックリマークこの泡↓目

きめが細かくてしっかりした泡
猫と私のふたり暮らし

ダマスクローズ
の香りがしておとめ座乙女のテンションが上がる~

肌にもっちりと吸い付いて、汚れを浮き出していく感じ。

いつまでも肌を洗っていたい(●´ω`●)ゞ

でも、洗い過ぎは良くないらしいので泣く泣くすすぎました(´・ω・`)


そして、化粧水ですラブラブ
猫と私のふたり暮らし

またも、テンション上がってしまいました。

化粧水はさらっとさっぱりしています。

これが、肌に潤いを届け、ふっくらみずみずしく整えてくれるのです。

洗顔よりも更にダマスクローズの良い香りがしますブーケ2

これを求めていましたと、私の女性ホルモンが目を覚ましてきましたキラキラ

アロマのようなリラクゼーション効果を感じます。


ラストは、美容液音譜
猫と私のふたり暮らし

美容液にもダマスクローズの香りが~コスモス

この美容液、とてもさらっとしているんです。

よくある美容液って、どろっとした印象があるのですが、こちらはさっぱりラブラブ

オイル系やクリーム系で、ベタベタするのが苦手な方にはオススメです。

肌になじみやすく、顔に塗ってる!って感覚がないです。

翌朝には、ちゃんとハリをくれるので大好物です。



早速うちに遊びにきていた友人にも、使ってもらったところ

「良いビックリマーク良い!!

と連呼していました。

これを使い始めて、夜のスキンケアが楽しいですニコニコ



ダマスクローズ化粧品ラ・ミューテ

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中