ラ・ミューテ化粧品『美白セット』 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

私、よくインターネットで化粧品などを購入しますが、人生で始めて商品が届いたときに感激しましたヾ(@^▽^@)ノ

それは

キラキララ・ミューテ化粧品の『美白セット』
キラキラ

猫と私のふたり暮らし

何に感動したかというと、梱包が綺麗で、手書きのメッセージも入っており、乾燥肌である私へのお手入れ方法を徹底的に紹介して下さっていたからです(≧▽≦)

乾燥肌の救世主だと思いました星

私の乾燥ひどいんです。

今朝もこんな感じ↓(見苦しくてすみませんm(_ _ )m)
猫と私のふたり暮らし

でた!!ザ・粉フッキー

やたら口まわりの乾燥がひどいんです。
これが冬ともなると、顔に雪降ってますから雪の結晶

商品の他にも、女性のためになるホルモンのセルフケアブックなどためになる資料が沢山入っておりました。
体の中と外の両方のケアを紹介してくれています。

ためになる資料がこんなに↓
猫と私のふたり暮らし

(↑侵入者が!)

猫と私のふたり暮らし

気持ち良さげに寝てしまいました。
飼い主共々気に入ったみたいです。

さて、この話題のスキンケア、どのような特徴があるかというと、3つの美容成分があります。

ビックリマークダマスクローズ・ワイン酵母発酵液
ダマスクローズとは、バラの中で最も香り高く、「香りの女王」とも言われるバラです。
美肌保湿成分があり、コラーゲンのもとにもなるアミノ酸を肌に補給してくれます。
また、芳醇な香りがリラクゼーションを生み出し、女性ホルモンのバランスにアプローチしてくれます。

ビックリマークメバロノラクトン(天然エキス)
角質層のセラミド合成能にアプローチし、弱った肌のバリア機能をサポートしてくれます。

ビックリマークヘキサペプチド-3
加齢や紫外線によって弱った肌にアプローチし、ハリのあるふっくらした肌へと導いてくれます。



ブーケ2step1 洗顔

猫と私のふたり暮らし
毛穴の黒ずみ・ざらつきに、優雅なダグラスローズの香りですっきり洗い上げる洗顔フォーム。


ブーケ2step2 化粧水
猫と私のふたり暮らし
弱ったお肌の保湿バランスを整え、潤いを逃がしにくい肌へと導く保湿化粧水。
優雅なダマスクローズの香りとともに、お肌のすみずみまで贅沢な潤いを届けます。

ブーケ2step2 美容液
猫と私のふたり暮らし
お肌のトラブルから年齢による衰えまで、女性本来の美しいお肌へと導く贅沢な美容エッセンス。
つけた瞬間お肌に吸い込まれるように浸透し、キメの整ったふっくらハリ感のある美しいお肌へ。

ダマスクローズの香り楽しみ~o(〃^▽^〃)o
かなり期待大ですラブラブ!

また後ほど、使用の様子をアップしますラブラブ

乾燥肌さらば~


ダマスクローズ化粧品ラ・ミューテ
ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中