なぁちゃんの通う幼稚園は,毎年,夏場の7月1日から9月30日までは,週一回のお弁当がお休みになり,毎日給食になりますコック


今年の秋のお弁当再開は10月3日(水)からの予定でしたが,台風直撃の恐れがあり急遽本日10月1日もお弁当持ちになりましたっっ


丸3ヶ月のブランクがあるお弁当作り・・・


とっても大雑把で簡単なお弁当になりましたが,なぁちゃんはリクエストのオムライスを見て『かわいぃッはあとと喜んでくれましたオムライス



* 猫 と spica *


このお弁当箱,とっても可愛くて上から見るとハートになっていますハート



* 猫 と spica *


定番のクマさんを入れると雰囲気が変わりますっくま



* 猫 と spica *


とっても簡単なので,ちょっとしたおかずの隙間にクマさんオススメですきら


レシピはコチラ↓行程写真付きですおんぷ


Cpicon キャラ弁に♪クマさんウィンナー♥ by sya7ne



デザートは簡単にミックスフルーツのゼリーjelly*



* 猫 と spica *


【本日なんだか写真がとっても暗くて見にくくてごめんなさい汗




帰宅したなぁちゃん,園バスから降りるなり


『お弁当おいしかったぁハートちゃんとレタスまでぜーんぶ食べたにッ♥akn♥


って満面の笑みロシアン 得意げ


喜んでくれるのが一番嬉しいし,なにより私の原動力ッ♡sei


水曜はどんなお弁当作ろうかなにへ