今日はパンやさんへ行ってきました食パン


月曜日から子どもたちに


「パンやさんにいきたぁーいビックリ」


と言われ続け,月曜日はパンやさんがお休みで行けず,昨日は用事があって行けず・・・しずく


そんなわけで結局今日になってしまったパンやさん・・・



市内に何件かお気に入りのパンやさんがあるんだけど,今日はその中でもかっこ㊤ Brot Lieben かっこ㊦ という猫が目印のパンやさんに行ってきました食パン



* 猫 と spica *-Brot Rieben




* 猫 と spica *-Brot Rieben


女性パン職人の小さな可愛いお店ですキラッ



* 猫 と spica *-Brot Rieben


小さな空間の店内には,たくさんの種類のパンが並んでいますラブ



* 猫 と spica *-Brot Rieben


* 猫 と spica *-Brot Rieben


写真が明るかったり暗かったりで見にくくてごめんなさい泣き


行きたかったパンやさんでテンションayaになってしまった姉妹を抑えるのに母は必死で,写真どころではなかったのですえー

結果,こんな見にくい写真ができあがりましたてんてんaya


本当の店内はもっと明るくて素敵ですっ!!


Brot Rieben は,ドイツパンで有名ですが,ドイツパンは金曜日の焼き上がりなので今日はもちろん店頭になく買えませんでした汗


本日購入のパンはsei



sei なぁちゃんchoiceのチョコクロワッサンクロワッサン


* 猫 と spica *-Brot Rieben




sei 私が大好きで行くと必ず買う小豆ホイップクロワッサンはあと

中は,下半分に甘すぎないあんこ,上半分にホイップクリームキラキラン


甘みのあるデニッシュ生地とは違い,少し塩分のきいたクロワッサン生地と,あんこ・クリームとの相性が絶妙でとっても美味しい一品ですラブ


* 猫 と spica *-Brot Rieben




sei マンゴークロワッサンマンゴー


マンゴーの下には甘すぎないカスタードクリームがよく合う一品ハート
 
* 猫 と spica *-Brot Rieben



sei 炭焼き珈琲チョコクロワッサンクロワッサン


* 猫 と spica *-Brot Rieben




sei 完熟トマトのクロワッサントマト


トマトの程よい酸味とチーズがクロワッサン生地と良くあって美味しかった一品キラキラ


* 猫 と spica *-Brot Rieben


sei りぃちゃんchoiceのブルーベリーデニッシュブルーベリー


ブルーベリーが大好物の2歳児aya


お店に入り,一瞬で 「これ!」 と決めましたにへ


りぃちゃんにちょっと分けてもらって私も食べてみましたsei


デニッシュ生地なので全体的に甘い感じはするけれど,くどい甘さはなく美味しいパンでしたキラキラハート


写真で見えていない中にもたっぷりのブルーベリーが入っていて,下には甘さ控えめなカスタードクリームマルキラ☆


美味しかったですハート


* 猫 と spica *-Brot Rieben





ちょっとパンの食べ方が変なりぃちゃん涙


いつも好きなモノからえー


ホジホジしてる・・・汗


* 猫 と spica *-ぱん




ごちそうさまでした好


* 猫 と spica *-ぱん