jet boy! | オイシイブログ

オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ

こんばんわ。遠藤利史です。ほんのり憂鬱です。

昨日のブログは気にしないでください。

新薬西口、モグライダーともしげ、パーティー内山、そして、僕は気が変になっていたようです。

さて、昨日は丸山れいや主催ライブ「楽笑シアター」でした。

お客様があたたかくて、とっても楽しいライブでした。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

田舎が一緒の純レジェント。 米沢のローカルTV(NCV)の話しでめっちゃ盛り上がった。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

衣装がかぶっている二人。



あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

人んちでいちゃつく中肉中背達。


あっぷる通信の遠藤のツブラナハラblog

僕が買った寝袋で初めて寝た男は、丸山れいやでした。


みなさんが、僕なんかに、くれたチョコさん達は、全部美味しくいただきました。チョコっていろんな種類あるんですね~。そして、トランクス、ラッシュのスプレー、ラッシュの石鹸達も愛用させて頂きます!!

明後日は、中目黒でワタナベエンターテイメントライブ「step step step」にでます。

日付 2010年2月16日(火)
場所 ワタナベコメデイースクール3階ライブシアター(中目黒館)

<昼の部>
開場 14:30 開演 15:00
MC しんのすけのシャン
チケット 500円

チョコ太りした僕を笑いにきてください!!

チケット余ってるので、是非、吉報を!


あっ、今月もう一本ライブが追加になりました!


「TEPPN MAX」


今日は、あまりにも眠すぎるので、眠気にさよならを告げるため、夜な夜なくるりを聴きながら散歩をしてました。

いろいろ、思ったり、考えたりしました。

「東京」が流れた時に、ため息をついたら、ふと、上京した初日の吉祥寺の井の頭公園の夜を思い出しました。


あの日から、数年たった僕は、どこか変わったんだろうか。

上京したての僕が、今の僕を見たらどう思うんだろうか。

だいたい、そんなもんだよ。

っては絶対言わないと思う。


じゃ、もっと、がんばるから!






、、、、、なんかすみませんでした、、