happy cats diary

みんなでゲージも周りをウロウロとしていて、まるでイス取りゲームのようでした^^


happy cats diary

今回はリクくんが1番乗りをして独占しています!

ちょっぴり満足そうな顔をしているみたいに見えます(*´σー`)


happy cats diary

まずはゲージの上で居心地が良さそうなポイントでも探しているのかしら???


happy cats diary

う~ん!どうもしっくりとこないみたいですね(゚Ω゚;)


happy cats diary

どうやらここで落ち着いたみたいです(*⌒∇⌒*)

しばらくの間くつろいでいましたが私が2階に降りるとリクくんだけが一緒に降りてきました^^y


happy cats diary

イス2つを使ってゴロンとしてみましたが・・・やっぱり落ち着かなかったようですぐに片方のイスに移ってしまいました(そりゃそうでしょう♪)