happy cats diary

左がメイで右がウミ!お外をパトロールしています目


happy cats diary

名前を呼んだらこちらを向いてくれたメイちゃんです


happy cats diary

でもやっぱりお外が気になってパトロールを再開しちゃいました


happy cats diary

ウミちゃんも名前を呼んだらこちらを向いてくれました


happy cats diary

大きいお目々ですねぇ、興奮しているのかな?


happy cats diary

ウミちゃんもまたパトロールを再開しちゃいました


2匹共夢中でお外を見ていました(真剣な眼差しですね)鳥さんでも見つけたのかな?